今日のお天気はこちら

明日は晴れるらしいが

金曜日からまた天気が荒れる模様。




どこかの大学は警報で休みになるから

羨ましいわ全く・・・




明日はネストの大型UPDだというのに

未だに俺のPCは修理から帰らず・・・



これじゃぁ出遅れてしまうわ!!!




まぁ所詮32・・・


キャップ開放まで時間がかかるから


まぁ余裕でしょうね。


それより気になるのが
アバターの値段設定。



アークロード見た限り
7日間が1kで30日が4kとかいう

おかしい値段だった。



まじでハンゲ利益に走りすぎだろ・・・



ところでハンゲって

どのゲームに何人入ってるか見えるんだよね



0時現在のネストの人数は約11000に対し

結構前にサービス再開した
アッピーオンライン2は12人でした。

といってもアッピーは複数の経営陣から成り立ってるから

本当はもっといるんだろけど


この差はひどいね



まぁそんだけ!