気づけばこの光景

SO4の報告!

レベルカンスト
所持金カンスト
闘技場制覇


とりあえず闘技場でエッジを1位にして
町に銅像が建った。


それと闘技場の順位あがっていくごとに
実績も3つ解除されたから
ウマーな感じだった。


それにしてもレベルカンストしてるし
ステもそれなりにいってるから
それほど苦戦することなく1位になれたけど
100位からスタートだから
まぁ100回は戦ったってことだよね。
だるすぎやねん。。。


所持金もカンストしてるから
もう一つの裏ダン、ワンダリングダンジョンで
行商人からアイテム買い放題したい!
99,999,999FOLあるから
1個1,000,000する武器とかだって
かいまくることができる・・・!


さて、明日はなぜか3時からバイトになってしまったが
まぁいいとしよう。


テイルズ届く前に
せめて七星のボス倒して
行商人から武器・防具買って
ステのATKとDFEを9999にしたい・・・

じゃないと所持金カンストした意味ない!!