竹正余裕です

今日は1限だけ講義を終えて
帰ろうと思ったんだ

そしたらどっこい
コーヒーから電話がかかってきた。



暇らしく一緒に飯を食いにいくことになったんだけど


そのあとぐだぐだしてたら
あっというまにバイトまでの睡眠時間が
削られてしまった。


せめて明日のサークル用の
バド用シューズを買いに
アルペンに直行。


なんと2000円のシューズがあったけど

どうもサイズが1つしかなくて
俺がはくサイズのものがなく
4000円のものを購入・・・

シャツとグリップをかったら全部で6000円もってかれました。



まじで出費いてぇ・・



ガソリンだけでも今月入って8000円は吹っ飛んだ。

これじゃぁ今のばいとのシフトじゃ
えらいことになってしまうわ・・・



これはもうあれなのか
高校に貯めてた貯金を崩していけってことなのかな。

まじでしぬわ・・・






それより問題は明日。



また講義が1限あるんだけど


放課後にサークルもあるんだ。

けど講義は午前。


その間の4時間、私は何をしていればよいのでしょうか。

自宅まで往復2時間だから
帰れないこともないけど


ガソリンのことを思うと
とってもしにくいのです。


かといってネカフェや満喫で
仮眠をとっておきたいってのもあるけど

正直どっちも金がかかる。



遠地は不便だねやっぱり。


かといって下宿のほうが金がかかる。


あぁもう不便すぎて

頭が痛い。


もう今日はぷっすまみて寝よう。