CDケース破損

講義が終わって結局一回家に帰ってみました。



その後飯食って
サークルにGO




まさか30分間ずっと走るとは思わなかった。


サークルの人は別に走らなくてもよかったんだけど
入りたてだから走って見たものの
およそ一年ぶりの持久走。



足が棒になった・・・

ていうか30分ずっと走ったのは初めてなのかな?



それでサークルやってるときに
高校の友達から一通の電話。


あつまって飯を食うとのこと。


サークル途中だったけど

くいてぇなぁとか思って

いきましたはい。



おっさんになってるやつとかかわってない奴とか
いておもろかったなー




おかげで帰りが日付を変わってからになってしまった。




明日は1限からあるからなぁ

朝眠いだろうね。



バイトもあるし。


はぁ・・・