すぱいらるがわたしをおそう

久しぶりにべきこと遊んだぜ



ビリヤードを初めてといっていいほど
やったことないレベルなので


結構楽しめたなぁ




けどもう自遊空間なんていかねーだろうから


またカードを捨ててしまいそうだわ。


そんで学生が普段食うような場所ではない
ステーキ食える店でディナータイム。



普通にうまかったな!



べきこの頼んだステーキがレベル違いすぎて笑ってしまったわ


んでひろしを呼びせて麻雀。



半チャン一回しかやってないけど


1万点から+までもっていけれて一安心・・・


ていうかセガでも相当UFOキャッチャーに貢いだから
結構もってかれたわ・・・




ていうか今日は色々とついてない


べきこの家いくときに
一時停止を無視というか
速度落として走ってたら

まさかの白バイに見つかり
減点され罰金7kの納付書を渡され


自由空間からでるときは


公道で出すようなスピードじゃない
車と衝突しそうになって

生まれて初めて胸ぐらつかまれて怒られちゃったぜ!



ていうか今年に入ってから

幸せより不幸のほうが圧倒的にでかい気がする・・・


まだまだ今年は長いし

来年もまたやらかすかもしれない



あー、まじぱねぇわ!!!!!