がっつり筋肉痛

おそらく

一週間の中で、金曜日の時間割が
一番最悪でしょう。



そして明日が金曜日。



資格講座うけてるから
今週はまだいいとして
来週から1,2,3限と講義がはいって
4,5で講座が入ってるっていうまさに地獄。



さすがに高校でもこんな地獄をみたことがない。

100分×5って・・・




ITパスポート独学でよかったかもしんないなぁ。



どの平日も正直ゆっくりできねーんだよね。



けど明日はあれなんだ

やっとマックブックのセットアップの
説明がされるから
それさえはやくやってくれれば
怖いものはない。


ていうか誰でもできるんだろうけど
説明きかないとパソコンに対しての
どうのこうのとかいわれて
なんか若干脅迫気味にいわれたので

僕は素直に明日をまつことにしたんだ。


ブートキャンプいれてwindows仕様にしたら

デカブツの存在意義が
ますます薄れてくんだよね。


まじインテリア化・・・



リフレインもおれんとこの大学視野にいれてるから

いい結果を期待してます。