遠赤外線

今日から講義の始まりで



1,3,4限目と講義が

入ってて
この2限目があくのが

とてつもなく中途半端でいやなんだよね。


講義は大体100分だから
そこに休憩とかあわせて約2時間の間

俺はなにをしていれば・・・ってなるんです。





だから私はその2時間で周りを探索したんです。

まじアウェイな気分。



ほんまおそろしいわ大学・・・


そして放課後に部活の見学にいきました。



正直大学で一番楽しかった。

先輩も愉快な人たちばっかで
麻雀できる人も多々いてよかった。


それで部活の先輩に
俺が今日登録した資格講座のITパスポートを
まさかの高2でマスターしたらしく


このITパスポートの系列ではレベル4まであって
レベル1がこのITパスポートにあたるわけなんだけど
普通は高3で合格してれば早いものを
2年の時点でマスターはすごい・・・

国家資格なのに・・・


それでもってイケメンだし。



この俺との違いはなんだろうね。



サークルに合わせてバイトのシフトもかえないとなー


明日は1限しかないから
オートバックスとかアルペン寄りたいな!