発掘・探索放置したい

ここ最近はゲームショウの記事を
よくみかけるけど
美少女ゲームが多いみたいだねやっぱり。。。


だすならPCゲーだけにしてほしいわマジで!


けどきっと売れるから出すんだろうね・・・

日本まじ怖い。


で、
いまんところやってみたいゲームが
ごっちゃごちゃになってきたから
整理してみよう。


PSP
零の軌跡
ファンタシースターポータブル2インフィニティ

PS3
テイルズオブグレイセスエフ
テイルズオブ(仮名)
トリニティジルオール・ゼロ


こんなものだろうか

xboxはというと・・・
今年は俺からすると不作で
ほしいものが特にない!


DSはもう完全に3DS待ちかな

FalloutNewVegas
F1 2010
ニノ国
は正直微妙。

F1 2010にいたっては
零の軌跡をやってる途中であろう日と
かぶってるし

ITパスポートの試験も近いから
それが終わったら買うかもしれない。

まぁ勉強してねーから
落ちるけど・・・



とにかく来年のゲームショウ
美少女ゲーが豊作とか簡便だから
頼むよ日本のゲーム業界・・・


あと最後に


テイルズは美少女ゲーじゃなくて
厨ニゲーだから!