にゃーご!!!

明日は休みだと思ってたら

いかなかった健康診断を受けに

学校じゃなくて
なぜか名古屋の病院までいかなくてはいけない。。。


いやまぁ近くの病院で大金払って受けるよりは

向こうで無料で受けれるなら

それでいいんだけどね。


けどそのために朝早く起きるのはわりと苦痛。。。


ゆっくりと寝たかったぜ。



あと今日は講義中暇だったから

今年のほしいゲームは
なにがあるかなー
とか考えていたら


いまのところ発売日が確定してるもので

3本しかなかった・・・。


やっぱり今年は不作かもしれない。

あーそうだVITA版零の軌跡の限定予約版の
締め切りがせまっていることに気づいたぜ!!!

早くしとかないとな。


けど調べてて思ったんだけど
那由他よりでるのあとだったんだね。


もっとこう
テイルズが3本ぐらいでてくれないものなのか。