トルネードフリーズ製法

自分の部屋晒すスレみてたら
無性に家具がまたまた
ほしくなってしまった。

というか一人暮らしで
部屋だけイケメンにしたいと思ってしまった。




VIPの人とか
金持ちの人がおおそうにみえる・・・

まぁ俺のしたい部屋っていうのは
ガチオタのように
フィギュアばんばこ並べるとかじゃなくて

普通に統一性のもった部屋にしたいんだ・・


たとえばシンプルがいいのであれば
白黒の家具をそろえるとか・・・


自分の部屋コーディネートするとか
一人ぐらしの楽しみでもあるんじゃぁないのかな!


ていうのも
実家の自分の部屋だと
あまりその気にならないというか

どうせ一人暮らししたら家具そろえるんだろうな・・・

と思うと現状からいえば
しようと思えない


けどしたい!

もどかしいこの気持ち!

まぁもちろんシンプルな感じが
好きだけどね。


そして5.1chのスピーカーをかって
大迫力のゲームやら
テレビやら音楽を楽しみたい!



就職活動なんてまだ先だけど
もしも奇跡的に内定きまったら

がんばっていいお部屋さがそ!