たるんだ身体

久しぶりに全身の筋肉を
動かした。


おかげで足がパンパン・・・

明日は筋肉痛かな。



とまぁ今日は
気になるとまではいかないけど
今後しだいで買うかもしれない
ゲーム・・・
ニノ国を紹介しよう!

DSの漆黒の魔導士
PS3の白き聖灰の女王

の2作がでるわけだけど

絵をみればわかるとおり
正真正銘スタジオジブリなのだ。

ちなみに白騎士のところの
レベル5が作ってます。


まぁ別にジブリはそこまで好きじゃないけど
興味がちょっとわいたから
PVみたんだ・・・


ポニョみたいなモンスターに指示をだして
戦うのがメインらしい。

おれはてっきり人間が戦うと思ってたけど
違ってちょっぴしショック



おまけにボスらしきデザインのやつにぶっとばされてる・・・



こんな町なみとか

風景は好きだけどね!





DSのほうが先にでるはずだから

DSの評価しだいで
俺の気持ちもかわるのだ・・・



ちなみに画像はPS3