東京ゲームショーの幕開け

テイルズの新作情報はまだなのかな?


グレイセスにいたっては

新たに追加される秘奥義が
またまた歴代テイルズのキャラが
使うっていうからたまらない。

10月の始めぐらいに
体験版も配信らしいから楽しみすぎる。。。

グレイセスは戦闘が面白いっていうからね!


そして
新しいアクションRPGの情報として
プロジェクト ダーク 
というマルチソフトが出てるけど
FF13に似た感じで
海外ではxboxps3
日本ではps3のみという感じらしい。

なめとるやろ・・・



とりま新しい情報がほしいね。


まだまだ始まったばかりのゲームショー

情報が待ち遠しいぜ・・・




Fallout3の進み具合は。。。


冒険してたら道に迷って弾切れて
敵にリンチされたから


今日はそこら辺でやめました。


明日も今日ぐらいしかできないだろうなぁ・・・


土日にメインクエは進めるかな