問題はそこじゃないんです

猫アレルギーなのか
鼻が完全にやられた。



鼻声になってるし
鼻がいかれてると
味覚もいかれてるから困る。




しかし零の軌跡は楽しめる。



まだ3章攻略中・・・


ここら辺になると
上級魔法を使えるようになって

雑魚戦は楽になった。


といっても空の軌跡シリーズにはなくて
零の軌跡から新しく
気絶状態の敵から戦闘に入ると
奇襲攻撃になって一斉攻撃により
広範囲攻撃が行えるようになってて
雑魚戦はまぁ楽だけど


ボスだとか奇襲失敗だと
強力魔法がばんばこうてるから
楽だねうん。


そういやぁ
零の軌跡終わったら次なにやればいいんだろう。。。


F1とかもやれるにはやれるだろうけど
たぶん息抜きぐらいにしかならないんだろうな。


ほしいRPGなんて
PS3も11月末までないし
PSPとDSもとくにない
xboxも・・・



いい加減に白いBOSS!!!!