鯖ブラッドはサラブレッド

そういえばさ閃の軌跡の続編タイトルって、
そのまんま閃の軌跡2なんやね。


空シリーズの時は覚えてないけど、
零とか碧のときは本編でちゃんとタイトルを絡んでたけど、
閃の軌跡じゃタイトル回収みたいなことなかったね。
2でタイトル回収!みたいなことでもすんのかな。


2014年発売とはでてるけど、詳細な日にちはまだ未定・・・。
恐らく夏なんだろうね。



あー待ち遠しい!!!
ちょっと前にブログでも続編でるみたいなこといって、
情報待ってたけど、未だになんかわくわくするものはないからね。
早く大きな情報を公開してほしいね。




そういえばもうps4の発売まで1週間切ってるんやね。
CMみて思い出したよ。
なんかこう盛り上がってないように思うけど、気のせいなのかな。



まぁ俺が買うのはまだ先になるだろうけどね。
どうしてもやりたいソフトがでるまでは、買わないね。うん。