遅いってやつ

ふと思った。
生の牡蠣って食べ事ないなと。


なんかスーパーとかで売ってる生食用の牡蠣って食べようと思わない。
売ってるからには大丈夫だとは思うけど、なんかこう新鮮さを感じなくて怖い。


それにいまの時期だとノロウィルスにもなる可能性があるよね。
加熱しても完全に死滅するわけでもなく、普段の生活をどんなに気をつけようと、
体内入れば掛かってしまうとんでもウィルス。


話し聞くとトイレが寝床みたいなレベルらしいし、上も下も大洪水らしいよね。
あーこわっ!!


じゃなくて、どっかで一度生牡蠣食べてみたいね。
広島かなやっぱ。
七輪の上で焼いて食べたりもしてみたいね。


そういやぁ18日からまた天気が荒れるらしいね。
こっちも大丈夫なんかな。