ジューシー果物

10月上旬

気候も夏から秋へ移り変わり

もうすぐ冬もやってくる。


そんなことはどうでもいい

グレイセスエフの体験版はいつくるの?


10月上旬って聞いてたから
もう配信されてもいいと思ってたんだけど。

もしかして俺の情報が違っていたのか??

零の軌跡も3章の半ばぐらいだろうと思える場所まで
進めたけど眠い。

まぁどうせ朝もちょっとやるけどね。

それにしても朝っぱらからゲームやるとか
デカロン以来すぎてまじびっくり。

朝起きてアイテム欄確認して
釣り放置で手に入った
コパだのシルだの確認するのが楽しみだったなぁ。
んで露店とか回って身支度して学校いってたな。

まさにそんな感じ。

朝やる価値あるってことね!

というか携帯ゲーム機だからってのもある。

TVゲームは携帯ゲームに比べて
長時間プレイが厳しい。
それに起動が長い。

しかし携帯ゲーム機のPSPは違う
スリープモードだってあるし
長時間プレイできる。
まぁ手軽にできるってやつだね。


あー、俺に1日休みの日をくれ・・・