面影の欠片もありゃしない

ボーリングをはさんでのオケでした。




いつものメンツだけど


このメンツでラストまでいたのは

初めてかな。


たいていバイトとかぶるから途中で抜けるんだよね。



ていうか

マックブックのスペックをぱっとみたかんじ


デカブツよりもスペックが高かったっていう・・・



もはや13万のパソコンより
無償提供のパソコンのほうが高いってどういうことだよ。

時代の進歩にはますます驚かされる。


ブーチキャンプ入れることが許可されたら

がっつりネトゲで支配させるか。




友達に聞いたところ
どこの大学も
いろいろと大差がなくてほっとしたというか

英語が必須であるところが多くて驚いた。


おれんとこrは英語が必須じゃなくて命拾いしたわ・・・







明日から講義が始まる。。。


ぼっち生活が幕を開けてしまうのか・・・



放課後にはクラブというかサークルに顔出せみたいなことを
言われたら見学でもすんのかな。。。



てかラケットは普通にあるけどシューズがないっていう・・・


あーまじアウェイ。


まぁF1みながら俺は明日に備えて寝るとするか。






あ、アクラくん。


きちんと学生証は財布にいれておきましょう。