絵の具で塗り飾ろうや

とりあえず初日はのりきったけど
まさか5限の科目を
「これでええやろ!!!!!」
と軽い気持ちでやったのが間違いだった。

まさか俺のやってないとこでるなんて・・・!



全部で論述3問だったけど
3問中の1問だけほぼ何も書かずにだした。

ここだけ配点高かったりしたら
終わっちゃうわけでー
中間テストの点数も半分ぐらいしかなかったから
油断できねーなと。


まぁ過ぎたことはどうでもいいんだ・・・
問題は運転手側のドアをあけると
ルームランプがつかないということなんだよ!!!


配線し忘れたんだろうか。

とりあえず明日あたりにでも
みてもらうよ。

ついでにオートバックスもいってこようかしらー!