ペッタペッタ

オートバックスいってきたのはいいけど

思った以上にポジションランプが高かった。

ポジションランプでポジションランプを変えようと思ったわけじゃなく

車にあるマルチボックスの色を変えようかと思ったのだが

3k以上するとか予想外。

フォグも変えようと思ったけど
もっと高くて断念。

まとめて買うほどの勇気がなかったのだ・・・。



だからルームランプとちょっとした小物買って終了。

フォグとかはまた今度にしよう。うん。


んで買った時からだと思うけど
運転席のドア開けると
ルームランプが反応しないから

明日見てもらうことに。

どうやらセンサーがぶっ壊れてるらしい。

センサーの留め具もなぜかないし。


整備不良だな全く!!!

あと、ステアリングも変えたいな・・・