大豆の力

セシル最新話みた。


事前に作画がやばいとかいってたけど、俺別に作画厨じゃねーし!!!!
そんなこと気にしない!!!!!

とか思って見たら、想像以上にすごかった。


これ誰?っていう作画崩壊レベルなら最近の作品でいうなら、サイコパスで見かけた。
前評価で紙芝居だというのは聞いてていってることがよくわかんなかった。
けど見ていっていることがようやくわかったよ。



絵があってればまだいいんだけど、なんというか音ズレした動画に感覚が似てたかもしれない。
音だけで状況を判断するようなシーンがいくつかあった。

絵も使い回しいっぱいだったし。。。



サイコパスでも見過ごせないレベルの作画崩壊だったし、
今回のセシルもサイコパス以上だと思った。

忙しいのはわかるけど、見てる側からすると結構しんどいね。
円盤買ってね!ってことだろうけど。



まぁ2期決定してるサイコパスには頑張ってほしいね!!
楽しみです!