時は来た

せめて10時ぐらいに起きようかと思っていたらお昼の2時半だった。
これはせっかくの休日が台無しだ・・・


ということもあり、のんびりしてる場合じゃなかった。
急いで準備してオートバックスで適当にルームランプをみてきた。

毎回思うことだけど
あれ異様に高い。

なんで2つのちっこいランプごときで5kとか10kとか
出さなくちゃいけないんですかね。


ってことで半額セールから
適当に選んできたのをつけた。






んで、そのあとに学校にいった。
就活の書類を頂いてから
部活で体動かしてきた。


授業もあまりないから
こうでもしないと部活いかないからあれだけど

たまに動かすぶんには楽しい!!


といってもたまにだと筋肉痛になる恐れがあるから
怖いわ・・・。