木工ボンド

水産をやっていて夜の12時を過ぎて終わったのは過去1回のみだった。


飲食やコンビニのバイトなら普通にありえるかもしれない
けど9時閉店の小売からしたらおかしなことだ。


発覚したら本部からお怒り食らうレベル。(多分)


それが今宵再びおきたんだな!!!!
普段なら水産の作業で遅くなることは多々あるけど

なぜ私が日配の手伝いをせにゃぁならんのだろうか。


チェッカー帰っちゃうし!!!!


まぁたぶん2度とこんなことはないだろうから
いいんだろうけど
次あったときは口からう◯こ吐き出しまくる。


たぶんこの記事みてくれるということを信じていうけど
今度僕が遅かったら手伝ってね☆




ってことで就活ではそろそろ駒がなくなってきたころ。
今日も就活で千種までいってたけど
まさか面接のほかに筆記もあるなんて思ってもなかった。

俺は絶望したよ。ははっ。


今日も本当は次の選考にいけるところあったから
Webテスト受けようかなと思ったけど
どうみても倍率高そうだったからきることにした。
あとは埼玉の選考が1つぐらいだけど
内容が筆記試験で俺が一番苦手にしている筆記試験を
わざわざ埼玉までいって受けようという風にはあまりならないから
いまのところ保留。


あーやべーわ。
一年前じゃ想像ついてなかったけど
就活失敗することの恐怖というのを
着実に身に刻んでるわ。