フィッシュハンター

ラグナロクオデッセイの体験版きてたからやってみた。

やってみたけど
エストの入り方とかがものすごくモンハンだ。
街並みはローマ?みたいな感じだった。

んでクエストやってみた感じは
ゴッドイーターみたいな感じ。


グラフィックは携帯機にしては申し分ないかも。
まだもうちょいきれいにできるかな?みたいな感じだったかも。


スクショとれねーよかす!とかいわれて
スクショとれなかった。

まぁモンハン+ゴッドイーターといったところか。

作ってるところもガンホーっていうとこだけあって
ちょくちょくネトゲっぽい感じがでてたな。

最初の雑魚とかROにいた気がするぞ・・・。

まぁほしいといえばほしいけど
それなら素直にPSO2待っときたいかな。

テイルズもあるしなー!

そういえばそろそろ予約しといたほうがいいのかな?

売り切れねーよ!とか思っている人もいるだろうけど
俺はそれを踏んで何度か売り切れを経験してるから


怖いんだよね。中途半端田舎はこれだから・・・。



あと車を見てもらったけど
どうやら留め具がなかったから反応しなかったらしい。
けどいまは予備でへんな留め具使ってて、
ちゃんと留め具は明日くるからまたきてね☆
っていわれた。


んで、トヨタのアクアが展示されてたから
みてきたけど・・・
これ乗るなら他の乗りたいよね。って感じだった。

でもプリウスと比べるとアクアのほうがまだいいかな。

あと店員の話じゃ今注文すると納車が6月ぐらいにとかなんとか。
長すぎワロス

やっぱり人気あるんだな。

おそるべしハイブリッド!!!!!