ミシュランを超える

やっぱりウレタンのステアリングは嫌だね!!!!!

ekとかはまだなんとも思わなかったけど
なんでイストちゃんのステアリングはこうも
ベトベトした感じなんだろうか。


かといって純正の革ステアリングは2万とかくだらないからなぁ。

中古もなんかいやだし。

ってことで手巻・・・というか
編むタイプの牛革かってきたった!!!!!


昼の1時ぐらいから
縫い始め
3時ぐらいに終わった。


結構かかってしまった。

糸を6mの長さで使ってたから
途中でからまったりして発狂しそうになった。

だから時間かかっちったぜ!


んで装着してみた感じ・・・

やっぱいいね!

革いいよ革。

持ったときにしっくりくるね。


んでそのままカローラいって部品を付け替えてもらい帰宅。



さて、明日からテスト5日連続・・・!

バイトも5日休みもらってるし


これを乗り越えれば

俺覚醒するな。