左目が疼く・・・

イノセンスRの体験版がでるらしいけど

おかしいよね。

今週でるんだよ???

しかも配信日も特に決まってない。

それに携帯ゲーム機でのテイルズはたかが知れてるしなー。

それでも買うんだけども!


それにしてもテスト期間中は1日が長いなほんと。
バイトやってないからっていうのもあるかもしれないけど。

早く終わって欲しいな。



あと・・・

さっきヤホーメールみたら


PSO2のα2テストの参加権、当選してたで!!!!!!!



こういうテストで参加当選したのって
すっげー久々な気がする。


1月中の実施とかあるけど
あと1週間で大丈夫なのかしら。

それにしても俺のポンコツwindowsがどこまで
通用するかためす場面でもあるな・・・!