ムーブメント

4年に一度のうるう年だから更新しちゃう!


PSO2のベンチやったけど
想像以上に結果でてなかった。


んでまぁ3月末にSO5出るから
PS4を買う時がいよいよきた。
それでPSO2もちょろっとやる予定。


それにともなってゲーム周りの環境も整え直そうかと思い、
ディスプレイの新調も考えてる。
発色落ちてるしなんか全体的に暗い感じがする。
それで、いまのディスプレイが6年ぐらい使ってるからそろそろ買い替えどきだろうと思い、
情報色々集めてるけどなかなか決まらない。


というか昔とさほど価格に差がでてないのね。。。


ディスプレイの予算は3万ぐらいでみてるけど
ディスプレイと一言でいってもいろいろあるのんなぁ
なるべく今月の給料入る前にディスプレイは買っときたいところなんだがな。
そうすれば来月おそいかかる激しい出費に伴う精神的ダメージを軽減することができるだろうと思ってるから。



悩めるうちが楽しいんだけどね!!!!!!!