飛んでいったマネー

朝からネカフェにこもって
ネストやってるけど


徐々に腰に負担がかかって


集中が途切れる・・・

終いには限界がきて

せっかく6時間パックだったのに
3時間余りで帰宅。


こんなことなら3時間パックにしとけばよかった・・・

おかげで600円ぐらい損しました。



ネストのほうも26でストップ。





バイトまで横になってたけど


親がコルセットくれたので



バイト中はずっとしてました。



立っているときの腰の負担が100とすると

寝ているときは25

座っているときは175ぐらいみたいです


座っている時が一番くるみたいです。



明日これで講義を受けるとなると苦痛で嫌になってくる。

はぁあああ・・・・



家にいてもすることなかったので


スキシミュしてました。

とりあえず今が26で
スキル初期化しないまま27になると



こんな感じになるんだ。



新しいスキルが1個しかとれないっていうね。



無駄なスキルとってるから

邪魔すぎる・・・


まぁすべては32になったらかわるんだ。

けど2つほどパターンを作ったけど
迷ってる・・・


上のほうは攻撃力重視みたいな感じの系列をとってる場合


下のは適を撒き散らすのが多い感じのスキルが多い。


上のをとるとスタンプかストンプかどっちかわからんが

それがないから痛い。

下をとると
カミガミとかぶって申し訳ないからなんかやりにくい。


どのみちディスエンチャントは必須だから
とるんだけどね。


実際おれがこのシミュ使うと

同じように割り振っても全然SPあわないから

実際合うかどうか不安。

タフネスとアイアンスキンが多少誤差あるのは気にしない。



あーまような!!

まぁ元はSPが足りないからいけないんだよ・・・


早くPC帰ってこないかな・・・


画像が小さいのも気にしないで・・・