電気の力

昨日は暑すぎて2回も目を覚ました。



しかしクーラーをつけてしまったら
この夏に負けるということをさす。


だから扇風機で我慢しました。





ところで今日は人生で初めて接骨院にいってきました。



最初は足をブルブルやってから

足と腰のパッドをあてて
電気を20分間流されました。



ビリビリしてて変な感じだった。


ていうかね


腰がいたくていったのに


骨が歪んでるってことで

首とか足を中心に話をされました。

すなわちその骨の歪みによって
起きた腰痛だとかなんとか・・・



冷たいものとかお茶とかコーヒーを飲むと
尿素が普通より多く作られるらしく

肝臓がフル稼働して
肝臓周りの筋肉がへこたれて

肝臓が下がり、それによって右足が若干上がった状態になって
そうすると肩がさがって
人間は目線を前にして歩くため
首もまがってしまっているらしい。


そのよくわからん感じからきてるらしい。。。


とりあえず近いうちにまたキテネ☆といわれた。



これを治すには
とりあえず水を1日何リットルかのんで

暖かい食事を取ることがいいみたいです。


腰痛は3日ほどで治るみたいです。


重たい病気じゃなくてよかったばい


パソコンばっかやってる諸君!

君たちも一回みてもらったほうがいいようん!