命綱がいま繋がれた

奨学金が入ったため

親にガソリン代全部出してと

土下座の構えでやろうとしたら


案外あっさり了解を得ることができました。




いや、良かったね

これで自腹分1万円が浮くわけだから


これを貯金に回すこともできるようになりました


これにより俺の給料の振り分けが



ローン2万 2万お小遣い 1万貯金orお小遣い



という振り分けにすることができた。


けどローン払い終わったら

ガソリン代は全部自腹なんだけどね・・・





そしたらパソコンも3年ローンで買い換えるつもりだし



色々と余裕ができるんだよね

まさに夢が広がリング


懐かしい言葉がでてきたもんだ・・・





ていうか最近暑くて仕方ない。



部屋に温冷庫を買おうかと迷ったほどでもある。



クーラーなんてまだ早いし

扇風機は好きじゃないし

どうしようねまじ


梅雨もジメジメしてて好きじゃないし


夏に生まれたのに夏は好きになれないね


やっぱ冬だよね

こたつで
ゴロゴロしてるのが一番性にあってるわ



ゴロゴロゴロゴロ...