Dスペックって・・・

やっと休日だわ・・・


月曜日提出のレポートのこと
すっかり忘れてた

部屋の掃除どころじゃないってことだわ



ところで

来月末に

xboxで無双ゲーがでるんだよね


N3llってやつ

lはやったことないからあれだけども・・・






三国とか戦国とかじゃなくて

洋が舞台の無双ゲー



会社はたしかコナミだったかな


コーエーのパクリだとかいってたけど

ぱくりといえばパクリだろうけど

織田信長がなんでこんな斬撃とばせんの?

という疑問をいちいちもたないからいいよね


体験版のプレイ動画もみたけど

みた感じじゃ
コーエーの無双より画質がキレイな感じしたし!


ほしいけど

とりあえずレビュー参考にしてからきめよう。うん。


新箱◯ほしいわ・・・




ていうかはてなって英数字使えないから
llとかLの小文字でやってるんだ!