テスト終わったァ!!!!!!!

ってことで
さっそく昨日メルルでフラグたてた
エンディングを見終わった!



とりあえず最初は魔女のお茶会をみたとさ。

前にみたやっと計画通りの条件に加えて
錬金術レベルカンストでみれるエンディング。

前だとロロナは14歳になって記憶がふっとんでるけど
これだと14歳になっても記憶がちゃんとしている模様。
あとみんな14歳に戻ってるっていう。

錬金術の力パネェ・・・。



んでこれが人気者の今日。

trueに一番近いエンディングとかいわれていたけど
なんか普通のエンディングだった。

まぁおもしろかったからいいんだけどね!!



ある程度メルルも終わったから
とりあえずノーモア★ヒーローズかおうとおもったけど
別の友だちにすすめられたGodofwar3買ってきた。

だってこっちのほうが安かったし・・・!

アサクリ以来のアクションだぜぇ・・・。



とりあえずある程度進めて言ったら
ポセイドンとの戦闘になったぜよ!!!!

やっぱでかいやつと戦うときは興奮するね!


けど回避のしかたわからなくて
特攻してたら何回かしにおった。



けど説明書よんで
回避のやり方覚えたらいけたで!!!!!

とどめとか迫力あるのう・・・。




けどポセイドンしんだら
町が海に飲み込まれてもうた・・・。

どういうこっちゃ・・・。

主人公は悪なんか!


とりあえず序盤の方やってみた感じ
おもしろくは感じたけど

途中でつまなきゃいいなぁ。

あとこれ神話がらみだから
神話好きなら余計におもしろいんじゃないのかな。