本気だされた!

今日はメルルのDLC第二弾の配信で
新しいダンジョンが配信されたわけだ。。。


2chでみんなが難易度ぬるいとかいうから

ガストが本気だしてきやがった・・・



とりあえずこのダンジョンに入ってみることにした・・・。


そしたらまず雑魚が強い

雑魚なのに強い・・・!!!!!


テンプレ装備でレベル80前後あるのに

やるじゃねぇか!

んでこのダンジョンいくつもの層にわかれていて
最深部に向かうほど強いボスがいるけど
まず1層目のボスをバイト前にアイテムなしで
特攻していったら瞬殺されたわ!!!!!!!!


だから帰ってきてからアイテム作って
再び闘いを挑んだら
一応倒せたんだけど
2層目のボスで詰んだ。


仲間呼ばれてもう手が出せなくなってしまった。

HPが大体300ぐらいあるのに
必殺技だされたら400とか食らって

ハアアアアアアアアアアアアアn!?!?!?!?!??!?!?


ってなったわ・・・。

こりゃぁGoW3どころじゃねぇ!!!!!



今日は机の周りの掃除をさっさとしたけど

明日は
足元がぐちゃぐちゃの配線ですごいことになってるから
そこをちょっとどうにかしようかなと。


あとエンジンオイルも変えに行こうー!