えいっやーっと!

昨日のリスを倒したところで
手に入れた錬金術のレシピに
無限メテオールっていう
無制限で使い放題の攻撃アイテム作成できるのあったわ。

豪華な特性つけまくって


とりあえず雑魚に投げたら
1万とかでてわろた。


装備整ったら
殴るゲーだったけど


これあったら殴るのばかばかしいわ!!!




ってことで錬金術士パーティで
最深層目指すことにした。

ロロナとかいれてダンジョン進めるのは始めてやな・・・。


けどアイテム使えるのは錬金術士だけだから
このパーティできめにいくぜ!!





ってことで再びダンジョン入ると昨日倒したボスが復活してたから
あっさり倒して4層目!!!

またこいつか・・・!!!
とかおもったけど
今までのワイバーンとは違うわ・・・。


まさかアップデート前最強のボスを見方にだしてくるとか
まじ予想外。

けど無限メテオールのおかでげ
撃破したぜ!!!


案外あっけないなこいつも。




んでついにきたわけか・・・

裸幼女こと
マシーナオブゴッド!!!!!!!



こいつは時間をかければかけるほど
不利になるらしいから
早期決着する必要があるのだ!!!!



錬金術士3人による無限メテオールを投げまくって・・・



わたしはやってやったわ!!!!!!!!!

てかいこいつ防御たかくて特性を盛った無限メテオールでも
3000いくかいかないかぐらいだった。


とりあえず目標は果たしたし
再びGOW3に戻るかー!