とりあえずー

エンジンオイル変えてきた帰りに
100均でワイヤーネットと結束バンドかってきて

配線整理したった!!!!


したのはいいけど
コンセントを束ねないと
いけないから
仕方なく束ねたけど


発火しないよね??!??!?!??!!


まぁしばらくは
様子見かなー。



んで残りはメルル。



回復アイテムだけ作って特攻したった!!

とりあえず昨日いってた1層目のボス。

まぁ前作のラスボスなんだけどね。


けど前作より果てしなく強いから困っちゃうわ。



けど回復アイテムのおかげで
ジオの必殺で止めをさすことができた。


ぶっちゃけここのダンジョンこのおっさんいないと
超絶にきついきがするわ。





んで2層目のボスがこれ。

エンカウント入るのは1匹だけど
実際は3匹いる。

昨日はここで死におったわ。

1匹倒しても仲間呼ばれるから
均等にダメージ与えないと無理ゲーすぎる。





けどまぁ

このおっさんのおかげで無事に勝利できたわけだ!!!



んで未知の3層目。

3匹のリス。

しかもロロナ、トトリ、メルルのコスプレしてるし
技も主人公が使うようなワザばっかだし
即死しまくるから

回復アイテム結構使ったわ。




けど最後はメルルの打撃で倒してやった!!!



ここで俺は次はさすがにきつそうだなあ
と思って引き返した。



明日は錬金術で攻撃アイテム作っていくか・・・。

テンプレ装備だと
今まで攻撃アイテムいらなかったからなぁ。



がんばるかー。