そこは雪国

ソフィーのアトリエトロコン完了。


女性陣のキャラはとても良かった。
男性陣はいい人しかいないから地味といえば地味だったな。
キャラだけでいくならエスロジ並ぶアトリエになった。


けど、調合システムがあまり楽しめなかった。
そこはシャリーとかエスカのほうが好きだったかな。


あと自分のもてる技術を注ぎ込んだアイテムが弱すぎる。。。
物理で殴ったほうが強い。
今回のアトリエはアイテムでもなく技スキルでもなく、
ただ通常攻撃で殴るのが一番強いということがわかった。
挙句の果てに裏ボスにアイテム使うとパワーアップして手がつけられん。
アトリエなんだからアイテムをちょっとぐらい優遇してもよかったかな。

エスロジの四極天とまではいかないけど。


あと今回のEDは1つ。
日にちはあるけど、時間制限はないから好き放題採取、戦闘ができる。
そのため、取りこぼすことなくトロコンもできた。

とりあえず戦闘PT分の装備は作ったしDLC待ち。



あと、昨日は仕事帰りにそのままガルパンを見に、映画館いってきた。
面白かったです。
ベタだから先読みできる展開なんだけど、それでも良かったわ。
あと、どうでもいいけど映画館いくと高確率で座席ける奴の前になるんだけど、
気のせいなのかこれ。

集中できないからやめてくれよ。。。