夕闇ノ魔女

買う予定なかったけど、
アトリエの発売延期により
購入を決心した東京ザナドゥ


クリアしたんじゃ。


よくも悪くもファルコム作品って感じ。
まぁ思ってたよりは楽しめたかな。
でも軌跡をやったことない人ならそれなりに楽しめるかも。
演出、セリフ、システム周りがまんま軌跡の流用だろうからね仕方ないね。


アニメーションは外注なだけあって今までよりOPって感じがしてた。

戦闘はアクションだったけど、
劣化イースだったかな。
技の種類が少ないから単調になりがち。
PTメンバー8人いるのにダンジョンも3人攻略だから物足りないかなぁ。


でも話はきれいにまとまってよかったかな。
キャラもそれぞれ個性があってよかった。
ノーマルエンドでも結構いい感じだったけど、
トゥルーではみんなハッピーエンドですっきり終わった。
続編できなくもない感じだし、でたら買っちゃう。
でもこれ現代劇である必要はあまりないかな。
東京ザナドゥというわりには東京感あまりなかったしなぁ。


まぁ次はアトリエまでまったりしてるかな。