8月21日にでたばっかりのかっちゃったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
いま使ってるタブレットのギャラクシータブは動作が鈍くなって聞いたりバッテリーの調子悪かったり
充電器いかれたりして色々と寿命きてたからね仕方ないね。
ちなみに3代目タブレットだ。



デザイン的には特に問題ないかな。
特にこだわりもありませんし。
前のが8インチで今回は7インチだったけど、
一回りちっちゃくなったけどまぁ特に問題なし。
んでちょっといじいじしてて思ったけど・・・



無線LAN規格が11ac未対応じゃないか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

これがなにげに痛い。
カタログちゃんと見てなかった俺も悪かったけど、
まさかここにきて旧世代の規格入れてくるとは思わなかった・・・。


11acになれると前の無線LAN規格は亀さんみたく感じるんだよなぁ。


まじかぁ・・・と落ち込んで今に至る。
スペック的にもあまりいいものではないから
本格的にゲームができるとかそういうものじゃないけど、
ネットしたり動画みたりする分には問題はなに1つとしてないのだ。
回線速度を除けば。


まぁ2万円だしこんなもんなのかなと。


ちなみにantutuベンチマーク
最新端末のギャラクシーS6が7万手前に対して
この子は2万ちょいぐらいです。


ちなみにボクのスマホは3万ちょいだからギャラクシーJ以下ですな。
ぐふふふ