何もせず終われないね

久しぶりに12時近くまで寝てたなぁ

時間を無駄にした感じだわ!



てかてか

年明けに講義の中でのプレゼン発表を控えてるわけで
プレゼン作成やることになったものの

全然進まねぇ・・・


今までに8組ぐらいのプレゼンが終わってるけど
ほとんど講義の禿げ散らかした先生にディスられている・・・


明日かあさってぐらいに完成させないと
先輩にみてもらえないからなぁ・・・

提案型とかやったことねーからしらねーし!!!

だからテイルズも思ったよりもできないのだ


まぁ今はラスタカナンだね。
系譜編ラスダンといったところ。
系譜編始まってから1時間もかからずにいけるっていう。

まぁ・・・
冬休みはまだちょっとあるからね・・・
お部屋の大掃除もしたいし
やりたいこと色々あるぜよ!