ござるでござる

るろうに剣心の映画みてきちゃったよ。


原作は登場人物がちょっとわかるくらいしかしらない。

アニメの実写ははずればっかやろ・・・と思ってたけど


思ってたより楽しめた。


かおる役のひとはまぁ普通だったけど

めぐみ役の人がかわいくなさすいて笑った。


あれなら逆刃刀で叩きつけても良かった。



んで帰りに御飯食べて
なぜかSEGAのメダルをやることに。

1500円分のメダルを浪費して

そのあと100円でパチンコしたら

大当たりして1000円分ぐらいのメダルを手に入れた。


最初からこれで増やせば良かったんやね・・・。



毎回思うけど
バケツいっぱいにメダル持ってる人はおかしい。

メダル飛ばすようなやつだと

どうしても稼げないわ。


なんかコツでもあんのかね。