スターライト

朝のバイトって頼まれない限りは入らないけど

まさか歯医者の予約とかぶってることを忘れてて

入れちゃうとは情けない。


来週に先延ばしになってしもうた!


本来なら虫歯だけ治してもらえばいいのに

虫歯治す→歯茎の治療→経過をみせる(今日はここのはずだった)
と、どんどん悪いとこが発見されて

医療費が地味に痛い。

歯茎の治療で2000円って言われて

財布に2000円なかったときは
走って銀行いったわ。


いつまで通い続けなければいけないのだろうか。




あとソニーから電話あって

保証期間内だけど外的要因だから12000円用意しといて!

っていわれた。

まぁもとからそのつもりだからいいけど
今月はもうしんどいで・・・。


1週間以内に届けるとはいってたけど

いつなんだろうな。

代引しかないっていってたし
届くなら早くしてくれ!!!