いざドラゴン討伐

やっぱアトリエはやりこんでしまうな。

ただいま全エンディング制覇するために
がんばっております。


でも、今日は話題になってるグランドドラゴンの討伐を目標に!!!


討伐対象はこれ!!!!!

一応そこそこ強化してある装備で
1週目の装備の数十倍のダメージを与えてると思う!!
だから余裕だろ!


とか思ってやってみることに。


ぶっちゃけこのドラゴン自体は雑魚い。
だから移動でターンを稼いで
待ってると。。。




あら不思議でっかいドラゴンに変わった。







そして俺の闘いは敗北という形で終わった。


2週目のこの装備にしてから
ろくにアイテムを持ってないから
もちろん回復できない。


しかも一回の攻撃で下手したらHP半分もってかれるから
キャラスキルの回復じゃ間に合わない・・・。


だから敗北した。



まぁ素材も十分だし
最強の回復アイテム作るかってことで
一時退却してアイテム作成して再び挑んだら




圧倒的回復力で死ぬ気配を感じさせなかった!!!!!!


止めは余裕があったから必殺でさしてやったわ。


これでもう負けなし!!!
たぶん。


あとはまぁイベントこなしつつラスボスの使い回しらしいDLCやりつつって
感じかな。



それにしても次のDLC配信いつだろうな。
メルルみたいに
超絶な強さのボスを期待したい