ふわふわもさもさ

今日はバイトいく前まで
ひたすら王様物語やってた。


んで初ボスが出てきた!!!!



なんてかわいいボスキャラなんだよ・・・。
とか思いつつも倒した。


そしたらなんと



姫様が復活したではないか。

あと6人ほど助けなければならないけど

討伐クエが多すぎて先に進めない。。。

それに数の暴力によるゲームだろ!!!

とか思ってたけど


敵の技を見極めないと
ライフ3の王様がすぐ死んでしまうという悲劇。

回復薬もあまり手に入らないしな・・・。

あと姫を戦いにつれていくと
戦闘はしないものの1つ恩恵があるらしい。

今日助けた奴は
王様の攻撃力をあげるというものだけど

ぶっちゃけ俺王様であまり前線いかないから
さほどいらないっていうね・・・。

わろすわろす