難易度アンノウン

今日はなぜかたけのこ狩りにいくはめになった。

いくのはよかったんだけど

収穫0っていう。

人の土地に勝手にはいって
とるやつがいたり
いのししが食い荒らしたりしてて

まったくなかった。


俺の時間を返せ!!!!!


転んだりして散々だよ!!!


おかげでゲームを進めることも
あまりできなかった。





けどとりあえず
もう一人の姫の救出にいくことにした。


ボスはこのピザ野郎。

どんな攻撃か・・・!

とおもいきや



ボス戦はピンボール

ボスを転がして
カロリーを0にしたら勝ちというもの。

自分に襲ってきそうになったら
親衛隊に突撃命令して吹っ飛ばす
というものを繰り返す。


まぁ特に苦労することなく終わったわけだけど

そのあとのアイテム回収で
アイテムボックスがいっぱいで
消しまくってたら

間違えてボスが落とした高額ドロップまで
消しちまったから

もっかいやり直した・・・。



そして助けた姫は

貴重なロリ要因!!


ロリはぶっちゃけどうでもいいけど
貴重な回復要員だから

重宝しそうだな・・・。


しばらくアプリコット姫には
用はないな!!!!



さて、明日から
本格的に学校なわけだ・・・。


月曜なのに
バイトも入ってるし

気合がいるな・・・。