雨天決行

やはり
久しぶりの講義は応えるものがあるな。

講義終わってからバイトいってそれが終わったら
もう眠くなっちまう。

ぐぬぬ・・・。

けどまぁこうしてのんびりできるのも

あと半年・・・といったところか。

長いようで短いからなぁ。




王様物語もやる時間へってもうた

メインストーリーほっといて
サブクエばっかの生活!!!


サブクエそろそろ消化できたかなーとか思ったら

まだあったりするっていうね。


やっぱりサブクエとか全部消化しとかないと
気が済まないっていうか

なんかもやもやするんだよね。

軌跡シリーズやり始めてからだなこんなんなるの。

いやけど次やるゲームとか決まってないから

焦ることはないなー。

のんびりやるか。

できればハーレムENDにしたいから
それを目指すか・・・。