未開の地

ドラゴン仲間にできるー!!!!

とか思ったけど

幻想だった。


普通にボスキャラだったから
できなかったわ・・・。


他のドラゴンならできるのかな?

てか他にドラゴンでてくるのかな。

まあ今日はドラゴン倒して終わった。

とりあえずフラグメントとかいう
アイテムの回収を中心に進めよう。


マルチエンディングだし

おそらくこのフラグメントの数が鍵になってるはずだ!!!





明日明後日は午前中で授業が終わるけど

水曜日はだるいんだよなあああ!

課題もまだだしてねーしな。

年明けにしよっかなもう・・・。


けど2日を乗り切れば冬休みや・・・


やるしかねぇ!



年内にFF終わったら
VITAのソフトなんか買ってみよっと。