ちょっこりーん

金正日いったぁあああ!!!


これで明日の新聞の一面はもらったオブジイヤーですね。


というか
FF13-2やってて
思ったんだ

スノウやホープがでてきも
時空を移動できないということで
仲間にはなんないんだろうな。

たぶんこれ
ずっとノエル+セラ+モンスターのパターンか。

モンスターは数が多いとして
人間キャラも変えたいけど

話的に無理そうだわ。


こんちくしょう!!




それと
車がpassoになりそうだったんだけど
外装はともかく内装のベージュっぽいシートが嫌だから
せめて黒ぐらいを狙ってたのに

passoの場合それがなかなかない・・・。

あっても高いとか
車がボロボロとか・・・。

これはまた振り出しに戻ったのかな・・・。

俺としても速く決めたいんだけど

なかなか決まらんぜ!!!!!