ブロロロロロ

ムッハー

今日は昨日いってたやつを仲間にしてから

次の章進んだけど
ベヒーモスがでてきおった・・・。

ある特定のバソにはベヒーモスしかいないから

そこでひたすら仲間にするように
ねばったんだけど


もちろん序盤にしては強いモンスターだから

最初は苦戦しつつも

ディフェンダー役を導入したことにより

ベヒーモスのしゃくりあげでも

一撃死しなくなったぜ・・・。


んで仲間になったベヒーモス

現段階でできるだけレベル上げたステータスがこんな感じに・・・。

まぁ俺の持ってるアタッカーじゃ段違いの強さやで!!

残念ながら
レアモンスターというほどでもないっぽいな。

んでちょっと話進めたら
ホープできてた!!!!!

未来の世界だから

若干成長して
よりイケメンになってやがる・・・。

しかし武器は
相変わらずブーメラン!!!

まぁ俺はホープ使うならヴァニラ使ってたからな

それほど感動もなかったわな。。。

今回も仲間になんのかねー。



明日はサークルあるけど
肋骨ひびはいってるしなー。
痛みはもうほとんど感じないけど
走ると響くから
家かえってFFしよう!!!