遊べば痴漢


かっちゃったー!!!

本体と16GBのメモカ
保護シール。

ソフトは買ってない。


んでリモートプレイでFFしたかったけど

今更ながらガセだったんだな。

ps1のソフトならできるっぽいけど
やっぱPS3のソフトはできないっぽい。

んで嬉しいスクショ機能も
ホームと対応アプリでしか使えない・・・

肝心なゲーム画面はスクショできなかったわ・・

体験版なのかはわからんけど
期待してただけにショック!

あと動画はすごいきれいにみれる。

これでアニメみたほうがPCでみるよりよっぽどだな。

トルネがほしくなってきてしまったよ。



さて、FFは
結構使えるんじゃね?的な
モンスターいたから
必死にそのモンスター狩り続けても
クリスタルがでないから
仲間にならなかった・・・

おかげでCPばっか溜まって
レベルがアガリング!!!!

VITAいじりとか
病院とか車とかみてたら
FFやる時間あまりなかったな・・・。


明日はもうちょい話進めよっと!