世界を闇から救おうよ!

FF外伝も
やっとラストダンジョンらしきものが
でてきました。


いままでの歴代ボスと戦ってるんだけど


職業がうばわれてる状態だから
ステが非常に低くて大変だわ。



この調子なら明日ぐらいにはクリアできそうだな。


レベルもあげすぎたのか
99でカンストなのだが
70ぐらいまであがってしまった。





そこで
次はどうしようかと思ってて
ps3の値段をのぞいてみた。


ps3はあとで外付けで増設できるから
160GBのホワイトをチョイスしたい。


それでamazon価格28,000円

次にps3でやりたいソフトをみてみた


とりあえずRPG中心にみてみたけど

まさかの1本。

白騎士しかしたいのがなかった・・・
2作でてるけど2作目は1作目も収録されているから
実質1本のカウント。


箱とのマルチがおおいから
ほとんどやったことあるようなものがおおいし

絵がいただけないRPGもちょくちょくあるから
1本だった。。。


テイルズがでれば話は別だけどね・・・


絵を我慢すればおもしろそうなものは
ちょくちょくあったかな・・・


もっとこう
バババー!とRPGでてくれないのかね。