七味唐辛子

友達の家で
麻雀をオールでずっとしてました。




けどね?

最後のハンチャンしてて

南3の俺が親の時に

また俺の勝ちだな
とニヤニヤしていたときだった。。。






ツモった!!!!!



メンバーの一人がツモったので
ツモ牌みるとハク。


ハク+αの役かなと思っていたんだ。



そしたら



ツモ、国士無双




まさかの役満


しかも俺親かぶれ。

1万6千いたいわぁ!!!


おかげでそのハンチャンの勝ち分きえてしまった。

トータルはなんとか+にもっていけたけどね。


と、まぁ久しぶりの役満でしたと。


けど俺はまだ役満だしたことないから
リューイーソーだしたいなぁ!



17日にもやるみたいだから

今週6日間バイト入れる代わりに来週の17日あけて
もらいました。


ありがたやー!